毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

曇りの日曜日

イメージ 1
アーモンドを食べてたおかあちゃんとこに
この赤いのを持っていって
「はい」って渡したら、
小さいほうの穴にひとつ差し込んでもらった
 
「しばらくこれで遊んでいられるでしょ」
 
毎日3粒のアーモンドで今日も元気
 
お母ちゃんはこのほかに
 
熟成黒にんにくと、カスピ海ヨーグルトと、ハーブティーイメージ 2これはお母ちゃんのネックウォーマーが
ハーブティーを出すとき大活躍中の図
 
イメージ 3
ヨーグルトの容器ゲット
この少しだけ残ったところがおいちいい
 
イメージ 4
最近 デブラドールになってきたと
言われるけど
気にしません
イメージ 5
もう、入ってないでしょ  って言われても
まだまだあ  って がんばります
 
今日は曇りのため予定されていた外壁塗装が延期
あたちがいるからと、日程調整が大変そう
塗装が終わったらお家がきれいなラベンダーハウスになる予定。
それまで、ちょっぴち不便だけど仕方ないね。
 
午後は双子怪獣がクッキー作りにやってくるって
あたちにもホワイトデーのお返しくだちゃいなって
言ってみよ
イメージ 6
変顔モンスターズ