毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

鬼怒川

イメージ 1
おととい、お出かけだったんよ。
「鬼怒川国際ホテル」で、温泉プールに入る予定だったんだ。
イメージ 14
お出かけも慣れたわ。
だいたい、うちのお母ちゃんは日常が続くと
現実とーひしたくなるらしい。
イメージ 15
途中の佐野ってところでお休み。
ドッグランがあった。
小さい子用と大きい子用と分かれていて
大きい子はわたちだけ
柵ごしにダックスちゃんと、ガウガウ
チワワンズともガウガウ。
 
してたら雨が降ってきちゃった
 
 
途中で、あたちのお茶碗忘れたって気づいて
益子焼き買う?って言ったんだけど却下。
イメージ 16途中にあったお店で、「車にいつでも積んどく」用を購入しました。
 
お部屋は、訳あり6畳激安プラン。一人8800円なり。
大きいワン子は3150円だって。
イメージ 17早速、お部屋の掃除状況をチェック
前のこの匂いはないわね。
鏡もちゃんと美人に写すし、でしゅ。
イメージ 18
いらっしゃいましぇのお菓子
イメージ 2
待て、って言われるとより目になっちゃう。
3色あったけど、味はみんな「おいしい味。」
 
おやつを食べたら館内ウォークラリーに参加。
イメージ 3
玄関番の、このおじちゃんわんこに、お母ちゃんが
「まさお君のバンダナ、色あせてるけど本物なの?」って聞いたら
なんと、まさお君の旅はここから始まったらしいです。
イメージ 4
お父ちゃん、無理に前を向かせないでよっ
釣り目になっちゃうジャン。
3階のお風呂に行く途中にゴールデンの子
イメージ 5
あちらこちらに、たくさんの絵画や置物がたくさんありました
 
5階にワンコのお庭があって
雨だったけど、おかあちゃんが傘差して連れ出てくれました
そこで、「おしっこの木」って札に書いてある木があったので
ちゃんとそこでちーとぷーをしたら、お母ちゃんがびっくりしてた
「陽南って、たまにびっくりするくらいおりこうよね」
って、なんで「たまに」がつくのでしゅか
 
その後、すっかり冷えたおかあちゃんはお風呂に入り
お父ちゃんは缶チューハイでお休み。
 
いよいよ、お待ちかねのご飯
イメージ 6
あたちには、茹でたささみとミルク。
ミルクも、コップから飲むのも初めてちょっと緊張
するまもなく、飲み干しました。
このささみも早く食べたいって言ってんのにイメージ 7
なかなかくれない。ちびちび。
ささみ、ガン見。イメージ 8
おかげで、イメージ 9
その後から入ってきた小さいワンコに吠える暇もなかったわ。
イメージ 10
お母ちゃん「作戦成功」って何のことやら
 
そのあと、お部屋でまったり。
でもね、おしっこシート敷いてもらったんだけど
そこではなんとなく出来なくて、困っちゃった。
 
夜中におかあちゃんを起こして
5階の「おしっこの木」のとこまで連れてってもらっちゃった。
雨の中、傘さして。
さすがに浴衣丹前で、寒かったって。
 
朝6時には起きる時間。
起こすのがわたちの使命。
きっちり起こして、「おしっこの木」にGO!
 
お母ちゃんは夜中の風の音が強くて眠れ無かったって言ってるけど、お父ちゃんはグースカピースカ。
わたちたちが2度も「おしっこの木」に行って来たのにも
気づかなかったらしい。
 
そのあと、温泉プールは夏だけで、入れなかったし、
ワン子用の露天風呂は雨で使えんかったから
お部屋のお風呂でシャンプー。
こんなにぴかぴかになったわたち。
イメージ 12今日は晴れ。
朝ごはんしっかり食べて。
夕べと同じ、ささみとミルクのメニュー。イメージ 11
ほかにはお客さんがいなかったから
夕べのようにはじらされなかったです。
いじらしくまつあたち
イメージ 13
食べることにはいつも真剣。
ラブの掟第1条。