毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

旅の続き

旅の続きって、
なんだか演歌タイトルみたいな 
 
イメージ 1
これはですね、そこのコレクションのひとつ
この像をナデナデすると、幸せになれるってんで
お母ちゃん全身ナデナデ。
「でも、陽南ナデナデしたほうが幸せ実感できる」って。
 
これは、あたちに似てる。
イメージ 2
ほかにもたくさんあって面白かったって。
 
夏ならやっているという空のプールに
イメージ 4
一応記念だからと入ってみる
ここにも置物がたくさんあるイメージ 5
 
このあと、どこぞのワンコの忘れ物
いただいてしまって
お母ちゃんにこっぴどく怒られる
イメージ 3
どこぞのワンコの飼い主
家のお母ちゃんが怒ってたよ
ワンコは自分で片付けられないんだから
しっかり片付けんかいって
 
チェックアウトのときにお宿の人に
とってもいい子だったってほめられた
あたちも「やれば出来る子」
 
そのあと、近くの公園に行って少し散歩し
佐野アウトレットでお買い物
お父ちゃんとお母ちゃんが かわりばんこにお買い物している間
わたちはこうして待っていられる
イメージ 6
たくさんの小さなワンコがいて
そのたんびに「こっち来てアソボ、がうがう」って言ったけど
お母ちゃんに
「今度小さいワンコを脅かしたら、けとばすよ」って
怖い顔で言われた。シュン
 
軽井沢のアウトレットのときは
歩くことすら出来なかったんだから、進歩進歩。大進歩。
長い目で見てやってね