毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

アトラス兄様の月命日

イメージ 1
若いときは、どきどきするくらいハンサムだったアトラス兄様は
最期までかっこよかったらしい
今日は20ヶ月めの月命日
 
「アトラス兄様は、お耳が大きかったし、
お目目は垂れていたんよ。
 
小さな子に囲まれて尻尾踏まれても
だまあって我慢していた子でね。
 
お耳引っ張られても、困り顔でじっとしていたの。
 
そのくせ、太いしっぽぶんぶん振って
小さい子を転ばしちゃったりもしたっけ。」
 
それに、それに、、、、、って続くおかあちゃんの思い出話。
イメージ 2
「そうそう、あんたと同じで台所犬だったわ。」
イメージ 3
「コタツが大スキなところも一緒ね。」
 
だんだん、アトラス兄様に似てきているらしい わたいちゃん。
もうすぐ、ハンサムな女の子になれるかも。