毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

クレちゃんママのお誕生日

イメージ 1
若いときのクレイサス君
後ろは、わたいじゃなくて、アトラス兄様
 
クレママは、しつけなんて出来なくて甘やかし放題だから
このクレちゃん、相当のアルファらしい。
クレママがいるときは、ものすごい強気。
だけど、ほんとはヘタレ。
 
このクレちゃん、こないだ何とかヘルニアの手術して
そのついでにオネエになったらしい
傷跡見たら、大きくてびっくりしたっておかあちゃんが心配していたけど
ものすごい勢いで回復してるらしいから、一安心。
イメージ 2
「アトラスとは仲良く出来たクレイサスも
陽南とは、無理だろうな。」
イメージ 3
無理だと思うよ
だって、小次郎おじちゃんとだって遊べなかっていうじゃない。
 
「でもね、あのクレちゃんが、クレママにとって、どんなにかわいいのか。
出来の悪い子ほどかわいいって言うからね。」
 
って、クレママが聞いたら怒るぞってなガールズトークで盛り上がった
今日は、クレママのお誕生日。おめでとう。
いつか、クレと陽南と遊べるようになるといいね。
 
どっちが先にいい子になるか、、、
気の長い競争になりそうです