毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

クレちゃんのにほひ

早く帰ってきたおかあちゃん 
なんか、ふしんなにほひがする
イメージ 2
この人のにほひ
手術は4箇所も切ったんだって
 
去勢していない
よく吠える
ワンコに起こりがちな病気だったって。
そんな病気があることがわかっていたら
もっと早く去勢しておくんだったって
クレママが言ってたらしい。
痛い思いをさせちゃったって、、、
イメージ 1
ところで
大きなお目目のクレイサスお兄ちゃんは
頭がいいらしい。
このエリザベスをつけたままベッドにあがろうとして
うまく上れなかったんだけど
ジャンプするときに頭をのけぞらせると
上れるということがわかったら
あとは、ナンチュウことなく上れちゃうようになったって
クレママ、自慢の悪がきちゃんで
 
今日、おかあちゃんはクレママとランチ
食べ切れなかった秩父豚をお土産に持ってきてくれた
 
っつううことは、お母ちゃんのランチは
ともぐい?
 
早く帰ってきたんだから今日のお散歩は遠出コースと行きましょう
食べ過ぎたおなかをさすりながら、
のんきな母ちゃんが歌ってます。
 
「ダアイエットは、あさってから」
 
いつくるのだ、あさって。