毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

いとこのクレ様のお話

今日も暑いですね、こんにちわん、黒ラブ陽南です。
 
あ、イメージ 2
今回のお寝坊さんは、いとこのクレ様。
この人、(人じゃなくて犬だけど
相当のアルファで、オレ様クレ様、クレイサス様なんです。
 
この間、クレちゃん、って呼んだら
 
「小娘が気安く、クレちゃんなんて呼ぶんじゃねえ。
クレイサス様と呼べ。」って、プンプン怒ってたわよ。
 
「あったり前だろう。
クレちゃん、なんてガキじゃあないし。
イメージ 1
オレ様あったまいいから、
クレママがオレ様の言うことなんでも聞くように
コントロールしちゃうし。
 
いたずらが過ぎて、マジで怒られそうなときは
ほらほら、ってカリカリフードを食べて見せると
「フード食べてくれるなんて、いいこねえ。」ってなるしね。
 
オレ様、クレママのボディガードだから、
常に常に、ピリピリ神経を張り巡らせて
いつでも、ぎゃんぎゃん吠え立てなくちゃなんだし。
 
オレ様の縄張りにやってくる「お客」ってのは
とりあえず噛み付いてみるし。
 
これで、結構容易じゃあない仕事してんのよ。
 
ここだけの話だけどさ、
オレ様、陽南の母ちゃん、苦手だし。
オレ様のママに、クレのしつけをきちんとしないと
クレのためにならないんだよ、なんて
余分なことを言ってたし。
オレ様でさえ、「様」を付けているのに呼び捨てだし。
 
オレ様の縄張りに
こんちわーなんてずかずか入ってきて
オレ様が、帰ればーって
ぎゃんぎゃん吠え立てても、
無視してお茶なんか飲んでるし。
 
噛み付けないし。
お腹見しちゃうし。
ついでに、ボールポーンなんてほおられると
ほいほい、もってこい遊びしちゃうし。
 
まいったね、こりゃあどーも。
 
いつかは、一緒に小次郎おじちゃん家に
行けるようにって
オレ様のままと陽南の母ちゃんが相談してるみたいだけど
フッイメージ 3
 
って、クレちゃん、じゃなくてクレ様から
テレパシーが届いたの。
 
小次郎おじちゃんまで噛み付いちゃうこのいとこ。
オレ様はシティボーイだって、気取っているけど
実は内弁慶の外ねずみなんだって。
お母ちゃんが言ってた。
 
今日は、このクレ様のためにポチっと
お願いします。
イメージ 4
            ありがとうございました。