毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

13960

かあちゃんの携帯は歩数計機能がついていて
たいそう励みになっているらしい
 
毎日、楽しみにしていて
昨日は雨で夕方散歩が無かったから7000歩くらいしか行かなかったと
がっかりしていた
 
その分、今朝は6000歩近く
夕方の散歩では7000歩近く歩いたらしい
 
つまり、散歩が無ければほとんど歩いてないってこと
 
お母ちゃんの健康の源は このあたちにあったのね
これからも、張り切って連れ出してあげなくちゃ
 
 
水仙の花がきれいに咲いているとこで
ポーズ
イメージ 1
すましてないで笑って   のリクエストにお応えして
イメージ 2
こんなかんじ?
 
春がいきなりやってきて、あっちこっちのお花がいっせいに咲き出した
うきうきの春です。