毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

イギリス?

こんばんわん、黒ラブ陽南です。
イメージ 1
違うかっ
これは、太郎君ちの、カッスル・デ・ボンボン君
イメージ 2
右 カッスル・デ・ボンボン・ムットウ(7歳)
左 クーム・デ・ボンボン・ムットウ(5歳)
 
アトラスお兄様のお友達だった、
タロウ・ド・ムネキュン・ムットウ の 弟たち。
 
あたちがもう少しおりこうさんになったら、
会いに連れて行ってもらえるんだ。
 
お母ちゃんは多頭飼いに憧れているんだって
でも、あたちが二人居ることを想像すると
「やはり野に置け蓮華草、だわねえ。」って、
教養があふれ出してどっか行っちまったうようなことを言っている。
 
メイビーママに教わって行ってきた
素敵なお庭
 
ゴールデンが2頭と、柴ちゃんが1頭いるらしい
そして、その子たちのお庭なんだとか
広い広いお庭には、ドッグランもあった。
イメージ 4
あたちもこんなところに住んでみたいなあ。
イメージ 6
イメージ 3
1日中居ても飽きない広い広いお庭。
どこか、イギリスの田舎に迷い込んだような感じだったって
お母ちゃんが言ってた
けど、
お母ちゃん、外国ってとこには
ドッコも行ったことないのにね
 
こんな素敵なところが近くにあるなんて、大発見
大冒険の末、ここを探し当ててくれたメイビーママに感謝。
今度一緒に行こうね。
 
お母ちゃん、原因不明の腰痛にずっと悩まされている。
わたち、原因知ってるわ
た・い・じゅ・う・ぞ・う・さん
 
何はともあれ、早く元気になってもらいたいもんだわ
お散歩で遠慮なくひっぱれるように。
 
ここのところを1日1回ポチしてくださると嬉しいです
イメージ 5
ありがとうございます。