毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

明日は明日の風って話

こんばんわん、黒ラブ陽南です。
イメージ 1
昨日の朝、ゴミ箱に捨てられていた
生ごみをネットごと食べて、お母ちゃんにされた
かわいそうな陽南です。
 
お母ちゃんは、あたちのチェック
まだ、出てこないって言うけど、どうしたもんかいね。
 
そういえば、アトラスお兄様ったら、
雑巾を食べたことがあって
心配してたら1週間後に
中尾彬も感心するような、ネジネジになって出てきたって。
それにしても、何で雑巾なんか食べたんだろう?
 
お芋でも、たくさん食べさして
様子見てればそのうち出てくるよって、
獣医さんもおっしゃったことだし
そんなに怒らないでね
 
それよっか、
道での入ったビニール袋を 真剣な顔で見ているお母ちゃん
誰かに見られたら、、、  大笑いだわー
 
話は変わるんだけど
こないだ、お母ちゃんはメイビーちゃんに会いに行ったの
イメージ 2
            「いらっさいませにゃり」
しばらくしてたら
ビーちゃんも、出てきてくれたんだって
イメージ 4
だって、このおばちゃん、にゃかにゃか 帰りゃにゃいから
かくれんぼ飽きちゃったんだもん
イメージ 5
しつこく抱っこするおばちゃんって、さいあくぅ
早く帰りにゃさいよぉ
 
そんなビーちゃんの目力にも、少しも気にすることなく、
おいしいケーキをご馳走になり
さらに、こんなかわいいケーキをイメージ 3
お土産にいただいてきたんだわよ
 
それを、土曜日、ぺろりと朝飯前にいただいちゃって
 
日曜日の朝、体重計に乗って
明日からダイエットよ   って  定番のせりふ
そして、明日は永遠に来ない・・・・
 
あたちの食い意地の悪さは
お母ちゃんに似ちゃったのよね
そんな二人に、少しは進歩したらって
励ましのお言葉代わりに
ここんとこイメージ 6ぽちっとお願いします。
 
ありがとうございました。