毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

ほしいもんって話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です
イメージ 1
今日はこれからお母ちゃんが親戚のおばちゃんの1年祭にお出かけで
苦しい~と言いながら、
去年の3月に着た黒いパンツスーツ
がんばって着ています
 
「これじゃあ、呑めないかも
ボタンがとんでっちゃったらどうしよう」
 
なんだか、キューピーちゃんみたい
お顔じゃなくて、おなか
イメージ 2
「陽南はいいわね
あんなに食べてんのに ナイスバデーで
あたしなんか、水飲んでも太っちゃうし
悩みや苦労は身についちゃうタイプだし」
 
とかなんとか
イメージ 3
お母ちゃん
昨日焼き芋100円で買ったの
大きなお芋で あたちと半分こしたんだけど
食べきれないから
切って 干し芋にするんだって
イメージ 4
外に干したら 鳥さんのえさになるし
置く場所を 悩み中
 
あたちのおなかの中が一番だと思いましゅが
 
行ってらっしゃい
呑みすぎないでね
今日も 応援ポチッと お願いします
イメージ 5
                 ありがとうございました