毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

散歩でひろった手紙の話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です
イメージ 1
今朝はさぶかったんね
いつもより、1時間遅れの散歩なのに
水溜りが凍っていたよイメージ 2
あんよがちべたい 
昨日の雪 すぐに雨になっちゃったからなあ
イメージ 9
こっちはバレンタインの前の日に降った雪
イメージ 10
イメージ 12
イメージ 11
 
あたち氷も好き 雪も好き
イメージ 13
こちらはアトラスお兄様  ↓
イメージ 14
アトラスと暮らし始めた頃に比べて
ずいぶんと温かくなった気がするけど
15年前に比べて 年をとったせいか 寒さがこたえる
イメージ 15
そんなわけで
冬の散歩は
いっぱい重ね着するから 出かけるまでに時間がかかること
イメージ 3
急いで歩かないと お散歩時間終わっちゃうよ
イメージ 4
あ、チョと待って ここに マロ君のお手紙あった
「声の大きなおねえちゃんのにおいがする
気をつけよう」 だって
イメージ 5
ここには はなちゃんのお手紙
「大きい声のお姉ちゃん
今度会ったら小さい声でお話してほしいな」ですって
イメージ 6
こっちに りゅう君のメモ書きが落ちてた
ふんふん なになに
「この近く 声のでかい女子おる 要注意」って書いてあるよ
どこにいるのかな 
気をつけよう  っと
 
え?
みいんな あたちのことなの?
イメージ 7
信じられない 尻尾下がっちゃった
こんな ナイスバデイ なのに
みんな そのことに一言も触れないなんて失礼よね
 
夕方の散歩のときに一回りしてみんなに
一言ずつお返事しなきゃ
 
おしとやか陽南をめざして
今日もここんところを ポチッと応援よろしくお願いします
イメージ 8
                        ありがとうございました