毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

えびチョコって話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
お母ちゃん ほんんっとに カメラのセンス無いわねえ
このケータイ シャッターが遅い とか言ってるけど
 
今日はバレンタインってんだって
でも、あたちたち 犬族には チョコは毒
だから チョコ以外のプレゼントお願いします
 
えびチョコ
こないだ、ティン子が持ってきた イメージ 2
ホワイトデーの 3倍返しを期待してるんだわね
 いわゆる 「えびでたい」ってことよね
 
小学3年生にして 手作りなんだって
二度目の 今年は上手に出来たかな
イメージ 3
うーーーん
なんか足りないかんじ?
って 思ったら このピンクの粒々が 袋の中に大量に落ちてました
 
あたしたち ワンコ族にはチョコは毒なの
だから ぎりチョコも えびチョコもなし
 
あこがれの ミッキーちゃんに会っても
何も渡すもん無かったよん
イメージ 4
2年経った今
だいぶお顔が白くなっちゃったけど
まだまだいけてる ゴールデンボーイ
イメージ 5
しつこい女は嫌いだぜ って 硬派を気取っているけれど
イメージ 6
ほんとは びびりんチョなんだって
お兄ちゃんがばらしちゃってるよ
イメージ 7
プライベート ドッグランを持っている せれぶなミッキーちゃん
今度、一緒に遊びましょうね
 
そういえば
来週の火曜日は じじい参観日 ってティン子が言ってたよ
お父さんが 行くんでしょ
え じゅぎょー参観日って言ったの? 
 
最近 お母ちゃんみたいに 聞き違えが多くなってきちゃって
 
都合の悪いことは聞こえない
もしくは
都合のいいように 聞こえてきちゃうという
素敵なお耳になりました
 
今日も ここんところ ポチッと応援お願いします
イメージ 8
                     ありがとうございました