毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

「Lover’s cafe」に行った話

こんばんわん、黒ラブ陽南です。
 
ここ、パンとパスタがおいしいお店
テラス席はわんこOK
アトラスお兄様も一度来てらっさるんだって
イメージ 2
日差しが強いので、ハアハア暑そうにしてたら
お店の人があたちにグラス1杯の氷をくれたの
親切
イメージ 3
リードがお母ちゃんの座る椅子にくくりつけてあったの
そんでもって、お店の人が来るたびに
何かくれるのかなあって
ぴょんぴょんしてたから
 
お母ちゃんがひっくり返りそうになったって怒ってた
 
うそうそ、お母ちゃんの体重なら、びくともしないっしょ。イメージ 1えへへ~
 
イメージ 4余分な口聞くなって
しかられてしょぼんなわたち
 
陽南地方にもワンコオッケーなお店が
増えてきた気がする
これはかなりうれしい話
あたち、お留守番は大嫌いだモン。
 
今日も、ここんとこぽっちと
お願いします。
イメージ 5
ありがとうございました。