毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

とんでる彼女の話

こんばんわん。黒ラブ陽南です。
ビーちゃんがとんでるってうわさよ、奥さん、ご存知?
イメージ 2
籠入り娘だったのにねえ。
なにか、あったのかしら。
ちょっと聞いてみようかしら。
 
ビーちゃん、ビーちゃん。
とんでるってうわさですけど、何かあったの?
 
ひにゃあちゃん、こんにゃちぃわ。
イメージ 3
ビーちゃんでしゅ。
イメージ 4
高いところから失礼しましゅ。
 
ビーちゃんのビーは美人のびーなんでしゅ。
じぇえったいに、
ビービー泣いてたからにゃんじゃあ
にゃいんでしゅ。
しょいから、得意技は必殺、猫パンチなんでしゅよ。
あと、連続猫キックも得意。
 
あ、お兄ちゃんが、一人でおいしいものを食べようとしてる
じゅりゅいでしゅ。
 
とりょああああーーーー
イメージ 5
あ、ビーちゃんがとんだ。
 
お兄ちゃん、
ビーちゃんの分食べちゃあ、だめでしゅよぉ。
イメージ 6
ママ、お兄ちゃんに
ビーちゃんにも上げてねって言ってくだしゃい。
 
ひいにゃあちゃんは、一人っ子でいいでしゅね。
おやつ独り占めできるでしゅ。
                            美人のビーより。
 
とんでもないことが起こってしまいました。
とんだ目にあいましたね、ビーちゃん。
 
でも、あたちは妹欲しいなあ。
弟でもいいんだ。
だって、一人のお留守番って悲しいんだもん。
特に月曜はうんと長く感じるの。
だから、陽南部屋ときどき、冬でもないのに
綿雪が舞うよ。
お布団すぐに ぼろぼろ。
 
二人ならお留守番も全然さびしくないでしょ。
あたちのほうがメイビー兄妹がうらやましいわん。
 
いつかひょんなことから多頭飼いに
なるかもしれないと思う人は
ここんところをポチッとしてください。
イメージ 1
ありがとうございました。