毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

歳とるって話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
いいでしょ、これ
お母ちゃんが要らない服を整理してて
あたちに着せてくれたの
 
もとは
ニットのタイトスカート
 
「こんな体の線がピッタンコ出ちゃうスカートを
はいてたこともあったんだあ(遠い目)
多分、これは30年くらい昔のものだわ
 
ひょえっ?
そんな昔のものを捨てられないって
イメージ 2
もう、絶対にあの頃の体形にもどるのは無理だし
もしかして、万が一、ひょんなことから
体重が10キロ減ったとしても
あの頃の顔じゃなくなっているんだから
とっといたって絶対に着られないと思うよ~
 
「そうよねえ
陽南ちんの言うとおりよね
あの頃のスリムで美しくて輝いていた
あたしにはもどれないわ
あ~あ、歳はとりたくない」
 
あらま、
ということは
30年前と今では劇的に別人になってしまったってこと?
 
毎年確実に歳を取っていくキマリなんだもんね
あたちなんか、お母ちゃんの何倍もの速さで年寄りになってくのよ
でも、あ~あなんて言わないわ
 
歳をとるのは素敵なことです
そおじゃないでっしゅかぁ~
 
今年も、振り返ればいろいろあったけど
こうやって、家族が元気でいられることに
感謝
イメージ 3
双子っちモンスターズは昨日からお泊り中
にぎやかな年明けを迎えられそうです
 
どうぞ、皆様もよいお年をお迎えくださいませ
 
      今年最後のポチッと宜しくお願いします
イメージ 4
             ありがとうございました