毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

高級クリームの話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
さっき、散歩から帰ってきたんだけど
雪が固められてる道の端っこのほうがすでに凍り始めてた
さみいねえ
 
イメージ 2
 
雪のお散歩って足が冷たくなるじゃん
イメージ 3
みなさん、しもやけとかに気をつけてね
あたしは
クレママにもらったこれでお手入れしてるのよ
イメージ 4
ハーブのいい匂い
おフランス製の高級な匂いがします
 
粘土だから、なめちゃだめって言われますが
おいしそうなんでついついなめちゃうんです
 
「なめちゃうんじゃあ、毒だし
もったいないから、あたしがつけよう」って
お母ちゃんが使っちゃってるんですけど
なんだかなあ
イメージ 6
クレママって高級志向だから
お母ちゃんだと絶対に買わないようなお高いものを
プレゼントしてくれるから大好き
 
「あら、陽南ちん、
あたしだってあんたにゃあお金かけてるわよ
お父さんには特売で買った○リットシャンプーだっても
あんたには特製手作り石鹸でしょ
お父さんには第3のビールだけど
あんたに上げてるビール酵母は最高級品よ」
 
やぶへび~ へび年ぃ~
 
お母ちゃんのご機嫌とリにご協力を
ここのところポチッとお願いします
イメージ 5
            ありがとうございました