毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

今日で丸2年って話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です
イメージ 1
目つき悪いですかあ
お母ちゃんのおさしんの腕の悪さ どうにかなりませんかねえ
 
さて、昨日あたちは 山口センセのところに行ってきましたよ
お耳が アオカビのにおいがするのが なかなかよくならなくて
イメージ 2
左だけなの
右はものすごくきれいなの
なんでかな
時々すごくかゆくてたまらないわ
イメージ 3
昨日体重を量ったら29.48キログラムですって
 
2年前の2月に ここのうちの子になって
初めて測ったときは 29キログラムだったの
それから、どんどん減っていって
4月には 22.4キログラムまで減ったの
 
そのときのあたち↓
散歩時間が増えたこともあったのだけど
2時間おきの下痢が 1週間毎晩続いたり
環境の変化に 体がびっくりしちゃったんだろうね
あたちって デリケートだもん
 
そのころは 血液検査の結果があまりよくなくて
貧血や血小板の数がすくないことやで 
ゆきち様が ひらひらと 山口センセのところにお引越ししてた
 
今は元気になったけど
相変わらず心臓のお薬はのまなくっちゃで
53日分まとめてもらい
お耳のお薬ももらい ので
 
合計でゆきちさん2枚とお別れし
丸い ちゃりんちゃりんが 帰ってきたんだと
 
体重がこんなに増えても
山口センセは大丈夫だって言ってた
 
お腹は切れ上がっているし
肋骨の間がはっきり触れるし
イメージ 4
後ろ足の筋肉がしっかりしているから
筋肉の量が増えたのでしょう って
 
肥満じゃあないから 食事の量を減らしたりしないでいいですって
よかった
お父ちゃんがあたちを見て
おでぶになったって しつこかったけど
アスリートの体ってことよね
イメージ 5
五十ウンキロの お母ちゃんを引っ張って
ウエートトレーニングを 朝晩2時間 毎日続けたかいがあったってもんよ
 
いろいろあった この2年間
   2年前 ↓                         今 ↓
イメージ 6イメージ 7
美人になってると思わないですか
 
                  応援ポチッと宜しくお願いします
イメージ 8
                        ありがとうございました