毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

のんびり日曜の話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
えへへ、
今おかあちゃんとのガールズトークで盛り上がってました
イメージ 2
今朝途中で霧雨が降ってきたので
お散歩を早々に切り上げられちゃって
文句たらたらだったんだ、あたち
 
でも、ちょうどいいお天気で
お気に入りのソファにくつろいでいたら
眠くなっちゃった
 
今、ティンが来たからソファを取られないようにしなくちゃ
イメージ 3
これは、ティンが父の日にお父さんにって書いてくれたお手紙
「さいあいのまご」よりだって
イメージ 5
自分で言うんだぁ・・・
イメージ 4
父の日のプレゼントはこれ
「本当のビールを、飲みすぎないでね。」の
メッセージとともにいただいたそうな
イメージ 6
もったいなくて食べられないお父ちゃんにかわって
そのうち、あたちがいただいちゃおっと
イメージ 7