毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

知らなかったって話

イメージ 1
こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
昨日の夕方と今朝は 雨のため
散歩なしだったのよ
酷い話じゃありませんこと
 
この間は、こんなにいい天気で
イメージ 2
これからはもっと早くお母ちゃんを起こさなくっちゃかな
なんて
心配してたの
イメージ 3
こないだ、学校に遊びに行ったとき
テニスのボールが二つ落ちてたの
イメージ 4
ふたつとも お口で持とうと大苦戦
イメージ 5
イメージ 6
結局、どっちも落としちゃった
 
このあと、このボールは二つともよく洗って
水道の棚のところに置いておきました
イメージ 7
ボール投げ大好きで
このお庭が大好きだったけどな
 
お散歩中のご近所のおばちゃんに
「犬を校庭に入れてはいけない」と叱られたので
もう、ここも散歩コースから除外
 
わんこって学校に来ちゃ いけないんだなんて
知らなかった
 
やれやれなんだわん
イメージ 8