毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

ある日の宮家の話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
若返りました
なんてうそでっすイメージ 2
生まれて一月ほどのごんちゃんと、その兄弟
 
かわいいでしょ
大きくなったごんちゃんは こちらの記事で見てください
 
壊れて立ち上がれなくなっていたパソコンも
ヘビののろいが解けたのか、
さっき ためしに 電源入れてみたら フツーに立ち上がりました
 
復活かな?
 
パソコンの写真をコピーしてたら
こんなの見つかったってんで ご紹介します
 
お母ちゃんの仲良しの宮家で、
コメットさんと初めて会ったアトラスお兄様のようす
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
なかなか、たのしいでしょ
 
でもさ、こーゆー昔の写真とか見つけると
すぐに
「アトラスはイイコだった
初めて会うワンコだって
こうやって仲良しになれるし
ガウガウなんかしなかったし
ほんんっとにイイコだった」
って
言うからさ・・・やだよねえ
 
このコンビ、お空で再会できたかな
 
アトラスお兄様と同じ歳
生きていれば16歳
年賀状に毎年登場していたのに
今年は違ったから
いやな予感はしてたんだって
 
お母ちゃんと洋子ちゃん
高校生のときの同級生が
離れた町で、ほぼ同じ時期に
ラブと暮らし始めるなんて
結構いい話よね
そんでもって
そのワンコ同士が またお友達になれるし
 
離れていても
いいお友達でいられるって素敵
 
どんどんイイコになっているあたしもに
もうすぐ、親友と呼べるお友達が出来たらいいな
イメージ 7
(パソコンがまたいつ壊れるかひやひやです)