毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

たたりなのかって話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
 
古いほうのパソコンが壊れました
スイッチを入れても
PI-ぴーぴー  って  4000Hzー50dbくらいの音がなるだけで
 
画面は真っ黒なままです
 
 
お写真もそのパソコンに入ってるし
パスワードとか
全部 わからなくなっちゃった
 
きゃー 蛇のたたりかも?
 
少し前にも同じようなことがあったので
新しいパソコン買ったのに
新しいのは使いづらいって
 
古いのが たまたま 原因もわからず 復活したので
古いのを 使っているから
こういうことになるんだよね
 
やれやれ
ってわけで
 
新しいパソコンに写真を入れられるようにしたり
古いパソコンが 夢よもう一度 で 復活してくれたら
USBに バックアップしてもらったり
 
お父ちゃんが 飲まないうちにやってくれたら
いいなと思ってるおかあちゃんです
自分でやろうとはしないわけね
 
そんなわけで
しばらくは あたちは 日記おさぼりです
再開したらよろしくお願いします