毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

陽南洗いの旅って話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
あっという間にこんなにも過ぎてしまいました
陽南にもたくさんいろいろあった9月でした
 
こないだ 群馬のだいこく館に行った帰りにリンゴ狩りしたの
イメージ 2
たくさんリンゴ食べたよ
イメージ 11
一番仲良し てんこ も3個食べたし
イメージ 12
食べ放題だって言ったって
そんなに食べられないよねえって 言ってた割にはみんなたくさん食べたね
 
イメージ 13
この木になってるりんご
全部食べられたかもしれない
 
今回の旅行はツインズもついてきたんよ
運動会の振り替え休日に
ママがお仕事だから
あたちが子守を引き受けたの
 
イメージ 14
くー のお目目はアイシャドーを塗ったわけではなく
運動会の日にずっとお外で頑張ったから
イメージ 15
てんこ のお目目も、
まるでシルバーのアイシャドー塗ったみたい
 
イメージ 16
恒例の陽南洗いの宿
イメージ 17
温泉は体にもいいんだって
むりくり10数えるまで沈まされてるとこ
イメージ 3
お見苦しい点があることをおわびいたします
 
イメージ 4
お宿のラブちゃんはお元気そうで一安心
お風呂の後は
プレイルームで遊んで
お部屋で一休み
イメージ 10
今回は二間続きのお部屋でした
イメージ 5
くつろぐ、ツインズ
くーは子供用の浴衣
てんこは 大人用のSサイズ
イメージ 6
ひとり、お行儀よく漫画本に夢中
イメージ 7
朝のお散歩中にこんな注意書き発見
お猿さんが出てくるんだあ
イメージ 8
朝ごはんの時も、だんだんいい子で待てるようになったし
でも、
イメージ 9
この日お泊りになったほかのわんこさん
みんな 陽南を避けて通るの
テンション高すぎって 言われちゃった
 
楽しい だいこく館のお泊りでした