毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

9月の始まりの日だって話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
暑いですね
 
今日から9月です
今日はお母ちゃんが弟のように思って
仲良くしていただいていた 元同僚のヒロリンの10回目の命日です
 
42歳でした
これからの日本の未来をを引っ張っていくほどの大きな力を持った男でした
残念でなりません
 
イメージ 2
この夏、お母ちゃんの本当の弟も
逝ってしまいました
 
シャボン玉がふわふわと漂っていて
だんだん、だんだん、薄くなっていって
丸い形のまま、ふっと、点々になって、消えて行ったような
 
そんなふうに、
もしかしたら本人も気づいていないうちに
 
心臓の動きが止まってしまったのかもしれません
 
家族が一人減ってしまいました
 
イメージ 3
季節は秋に移ろうとしています
皆様も、健康管理には気を付けてくださいまし