毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

遠慮ってもんはないんかいって話

こんばんわんこ
黒ラブ陽南です
イメージ 1
皆さんはヨーグルトはお好きでしょうか
あたちは だあああい好き

毎朝 おこぼれ頂戴するんだけどね
何日かに一度は
こうやって 入れ物ごとゲットできるのよ
イメージ 2

両方のお手てでね
こう しっかり持って
食べると いいのよ

おいちーものを食べると一日幸せよね

そういえば
こないだ
いただいたワイン

イメージ 3
ナンバーワンが
石和温泉に 行って来たお土産

「大きいつづらと
小さいつづらと
どっちがいい?」って
訊かれたから

「どっちも」って

あやせはるか のように
にこにこと お返事してみたけど

「どっちかひとつ」って言われて
奥ゆかしいお母ちゃんは

一升瓶ワインは
次の宴会の時に飲むとして
とりあえず小さいワインを いただいとこう

もくろんで

「とりあえず小さいつづらで」ってもらってきたんだと

さわやかでイメージ 4
ほんのり甘くて
美味しかったそうです

おいしいもの飲んだりすると
幸せになれるよね

今日の旅行に
イチローズモルツを持ち込んだ人がいるという噂を聞きつけて

お留守番組のお母ちゃんは
ナンバーワンに

「空のペットボトルを持って行って
飲むふりをして
その中にイチローズモルツを入れてきて
それが、今回のお土産」って
言ったんだと

すげーでしょ

言われたナンバーワン さわやかに
ってしてたけど

さあ、月曜日が楽しみですね
イメージ 5