毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

17歳のオレ様って話

おはようワンコ 黒ラブ陽南です。
イメージ 1

今日もいいお天気ですね
お母ちゃんは ソーラーパワーで動くので
今朝は朝ぶろに入って
3回も洗濯機を回して 
お布団も干して
ご機嫌

昨夜は満月だったのか?
やたらに 明るい月夜だったって
イメージ 2
さて、昨日は
ひさびさに オレ様クレ様 に会ってきたお母ちゃん

イメージ 3
両目とも まっ白になってた
イメージ 4
なのに ちょこまかちょこまか 動く
イメージ 5
耳もよく聞こえていないらしい
イメージ 6
だがしかし
おやつの袋を 持った時には
さっさか 寄ってきたんだとか
イメージ 7
食欲はあるんだね

会うと 喧嘩になっちゃうから
たぶん、会うことはないと思うけど

17歳の オレ様クレ様 元気でよかった

イメージ 8
          ↑若いころの オレ様クレ様
イメージ 9
   ↑おととしくらいの オレ様クレ様

愛しのえりーおばちゃんのためにも
いつまでも 元気でいてほしいって思う
 陽南なのでしたぁ