毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

げりP

夜中に、おなかが痛くて
 
ピーピー  って  鼻サイレン鳴らし続けたら
お母ちゃんがおきてくれた
 
下に行こうとするけれど
間ないあわないとおもったわたちは
 
お姉ちゃんのお部屋に行って
 
ベチベチ~~~~~
 
あわてた、おかあちゃん、ペットシーツ持ってきたけど
間に合いませんでした。ごめんね。
 
その後も2回、おなかが痛くて、、、
今度は下まで行くことはできたんだけど、
尻尾に  うnP  が  ついてしまって
お母ちゃんが、それを知らずに、わたちのお尻を拭こうと
つかんだもんだから、、、   
 
朝は雨。
放射能が心配だし、疲れているから、お散歩なし。
この、げりPの原因は、
ステロイド剤を飲んでいると、カルシウム不足になるからと
心配して、食べさせてもらった、煮干のせいかも。
 
今日は、少しおとなしくしていよう。
イメージ 1