毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

昨日は

イメージ 1
忙しかったわ
朝、散歩から帰ってもご飯もらえないし、お水も汲んでもらえないし、、、。
 
そのうち、車でお出かけだって
 
ガソリンがないのに、大丈夫なのかしら
この道は、いつかきたみ~~~いいちぃ♪
 
なんてのんきなこと言っていたら
 
ついたのは、お医者様のとこ
 
だから、ご飯なしだったのね
 
体重測定があるから、、、
じゃない?
血液検査?
 
きゃあ~~~~ っだわっ
 
体重23.45キログラム
2週間で1.5キログラムも減った
最初から見ると6.5キログラム減。
 
うんPもやわらかいし、お散歩量も多いせいかな
 
血液検査の結果、貧血の症状が出始めたんだって
レバーでも食べさせてもらおう
血小板数は127から、147に上がったけど、最低基準値の200までは、まだまだ。
なので
続けてステロイドと、血管拡張剤を飲むんだって
 
診察が終わって先に外に出ていたら
後からきたおじちゃんが
「また、諭吉さんとお別れしてきた」って、やれやれの顔してた
 
でも、お母さんは聞こえない振りして
「今のフードがよくないのよ。やっぱり、アトラスと同じものをあげなくちゃ。」って
今度から、最高級フードだって
わくわく。