毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

体重測定

イメージ 1
あたち、今朝、ごはん抜きでした。
お母ちゃんがとうとうボケたのかと あせあせ
自分はしっかり食べながら
「アトラス様のときは、一緒に朝ごはん抜いたっけねえ」なんて、
話してる。
どーゆーこと?
 
その後にお出かけしたのは
いやあーん。お医者様のとこ。
 
血液検査のために、朝ごはん抜きだったということね
 
お医者さんったら、
手元が狂ったらしく、針刺し失敗。
2回も針さされたのよ
たしか、前回も、、、いくら、黒い子だからって
 
血液検査の結果は良好。よかった。
体重測定。
24,4Kg
6ヶ月前が26.4Kgだったから、2Kg減。
その時、26Kgを超えたから、フィラリアの追加接種されたんだった。
 
ここにくると痛いことばかり。
 
お母ちゃんは、懐が痛んで、やせる思いだって言うけど、
思うだけでやせはしない。
 
ちなみに、
体重が減っても、心配ないって
このくらいのほうが足腰にかかる負担が少なくっていいらしい
イメージ 2
 後ろ足は問題ないし、おなかも切れ上がっていい感じ。
前足を、もう少し筋肉つけたほうがいいって。
お母ちゃんを引きずっての筋トレ、がんばんないとですね。
イメージ 3