毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

最近の悩み

イメージ 1
最近、おかあちゃんのことが心配です。
こないだ聞いた話だと、
あるところに電話したときのこと
 
たいした用事ではなかったから
「(用事のある相手の方が)お手すきならお願いします。」と言って
呼び出してもらおうと、心の中で練習してたら
 
電話に出てくださった方に いきなり
「お手すきのところ、申し訳ありません、、、、。」って 言っちゃったんだって。
 
お正月には自分の娘を、自分の名前で呼んでしまうし、
親の誕生日を危うく忘れそうになるし、、、。
 
なんだか心配だ。
呑みすぎで、脳みそがどうにかなっちゃったのかもしれないなあ。
 
あたちのお散歩と、マンマだけは忘れずにお願いします。