毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

あがのんとみちのくファームの話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
ワクチンチックンの影響も無く
今日も元気だマンマがうますぎ
 
あたちのお顔が腫れること無く
お母ちゃんの心配が晴れて
めでたしめでたし
 
昨日行った「あがのん」って言うパン屋さん
 
イメージ 2
テラス席はわんこOK
イメージ 8
リードフックもあちこちにありました
ここのパンはホントにおいしい
イメージ 9
今回はカレーパンとぶどうパン食べました
イメージ 10
ポテトサラダのコッペサンド 絶賛
ポテトサラダの味がなんとも懐かしいんだって
コッペパンの端っこもらったら
ふわふわなのにもっちりしてておいちかったよ
 
次もこれリピ決定です
 
下の川で工事してたの
見てたら面白かった
イメージ 12
あんなに不安定な場所で
あんなに大きなアームをうごかすなんて
プロだわねえイメージ 11
 
って、見とれていたら
あれれ?イメージ 13
ピザがすでに半分になってた
 
お耳のところをチョビットもらったら
チーズの味がしたの
もっと欲しかったなあ
イメージ 14
食いしんぼのお父ちゃんめ
 
のんびりすごして
帰ろうとしたとき
下から上ってきたのが
 
さくらちゃん、イメージ 151歳半だって
狭い通路でちょびっと女子プロごっこしたの
 
さくらちゃんは しゃかしゃか 同じように動くけど
一言も口きかないから おりこうなんだって
あたちはワンワンって言ったから「負け」
 
わたちと おんなじように
ほかのお客さんに、後ろ足立ちでごあいさつしてた
イメージ 3
また、会えるといいね。
 
 
次に行ったのがみちのくファーム
 
ここには大きなおりこうなワンコが2頭いました
ちょっと大きな子は苦手なわたち
 
中では色々なものを食べさせてもらったよ
カンガルージャーキーでしょ
馬のアキレスでしょ
イメージ 4
これ、両手で持って食べてるあいだに
お母ちゃんおやつたくさん大人買い
イメージ 5
鮭のレトルトはおまけにいただいちゃった
たくさん試食させてもらった上におまけつき
イメージ 6
お医者さんの後にこんなにいい午後があって
幸せでした
 
また、行きたいな
そーだねって思う人は 
ここんところポチッとお願いします
イメージ 7
      今日も読んでくださって ありがとうございました