毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

食欲全開な秋の話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
メイビーママからもらった、カード
この表情があたちに似てるって、そうでしょか
これと一緒に持ってきてくれたのが
イメージ 3幻のベーグル
週に一度、平日しか開かないお店
売り切れごめんだから
なかなか、手に入らないんだってイメージ 2
食べて見たら、まじっすかってほどおいしい
 
すごいね。
こちらも、普通の主婦してた人が
ある日目覚めちゃって、お勉強して始めたお店
 
こういう、「やりたいこと」が見つかって
その夢を実現するための努力をして
きちんと、形にするって人、尊敬するわ
 
今日は、ステーキやさんが
出血大サービスデーだったので
ツインズの子守がてら
行ってきたらしい
もちろんあたちはお留守番
 
待つ間に「知恵の輪」
イメージ 4
みごと成功したティンこちゃん
イメージ 5
クッ君は、二つ目に挑戦
イメージ 6
まごっちも一人前に200グラムステーキをペロリ
大きくなったわね
を実感した、体育の日でした
 
食欲の秋のお母ちゃんに
ここんところをポチして
運動の秋ってのもあるよって教えてください
イメージ 7
             ありがとうございました