毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

唐辛子リースの話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
大きくなったでしょ
 
今日、お母ちゃんがお仕事に行ってるとき
メイビーママが
真っ赤な太陽を届けてくれたんだよ
 
あたち、「いらっちゃいまちぇえ」って大きな声で言ったの
そしたら、
 
「陽南ちゃん、いい子でお留守番してるの
えらいわね」って言ってくれたよ
 
お母ちゃんが帰ってきて
「あらま、素敵な太陽だわ」って
 
早速飾ってた。
イメージ 2
飾りながら、乾かしながら、使える
優れものリースです。
 
メイビーママ、手が痛くなかったかな?
こんなこともできちゃうようになったんだね
すてきすてき
 
んじゃあ、これが使えるようになったら
気まぐれダイニング HIDEちゃんのシェフが
 
ぺペロンチーノとか
金平とか
お得意の豚肉とレンコンの煮物とか
こんにゃくのピリ辛炒めとか、いろいろ
作るってさ
 
さて、ここで問題です
この、髪の毛ふさふさのひげ面男は誰でしょう
イメージ 3
 
わかった人は、ここんとこを
ポチッとお願いします。イメージ 4
        
       ヒント、隣にいる 「きれいな」 女の人は
           ○○年前のお母ちゃんです