毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

やっと元気になったよ

1週間も、毎晩、2時間おきに、げりげりでしたが
 
昨日は、久々にいいうんPでした
 
そして、昨晩は一度も夜中に起きませんでした
逆に、昨日の夕方から、今までぜんぜん出ません
 
それはそれで、心配だと、おかあちゃんが言いますが、
やれやれです。
久々に朝まで眠れてご機嫌です。
 
下痢の原因は、何だったのかわかりませんが
ご飯が、
今までのものより、ぐ~~~~~んと、グレードアップして
アトラス兄様と、同じメーカーのものになったのだそうです
変えてから、2日目によくなったので、
やはり、フード選びは重要だと、お母ちゃんがしみじみ言ってます。
 
今朝は、誰もいない工業団地の中の公園で
ノーリードにしてもらって、ちょっとだけ走りました
 
でも、おかあちゃんが呼ぶと、「はーい」ってお返事して
走っておかあちゃんのところに戻ります。
 
いい子でしょ。
 
誰かがおいていった、サッカーボールってもんを
お母ちゃんが、ポンと蹴るから
あたしも、真似して、前足で、ポンと、しました。
 
つぎ、お母ちゃんの番よ。  って、
お母ちゃんが、走っていって、ポンと、蹴ったから
また、私の番ね、  ポン。  て蹴って、
次、お母ちゃんの番なのに、
 
「陽南ちんは、ボール遊びに興味がないのかしら」って、やめちゃった。
お母ちゃんは、すぐに飽きちゃうんだよね。
 
心配してくださった、お母ちゃんのお友達、どうもありがとうございました。
元気になりました。