毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

おつかれでっす

黒ラブ、陽南です。ただいま
おかげさまで、昨日はイイお天気でした
 
まだ、お疲れが残るけど
とりあえず、お母ちゃんを連れて
陽南エリアのパトロールを完了してきました
イメージ 1
ポピーがきれいに咲いてました。
 
日曜ー農家が多い陽南地方
イメージ 2この休みで田んぼを始めたところが多いみたい
イメージ 3陽南んちのさくらんぼも
こんなに、実を付けてた。
人間より先にひよどりさん、食べほーだいにいらっさいで
落っことしてくれたのを陽南がいただきます
 
陽南、お疲れなんだけど、今日もまた、
これからお父ちゃんのお仕事について行かなくちゃなんだ
 
「お留守番してれば?」って、お母ちゃんが言ったような気がするけど
陽南、ちゃんと知ってるよ
本当は一緒に行きたいんだよね。
イメージ 4
これは、あたちにそっくりだtっていううわさのリトラスちゃん。
この、びっくりお目目が一緒だって。
イメージ 7似てる?
 
陽南お母ちゃんのお供も大変だねって人はこちらを
イメージ 5
いや、陽南を連れて歩くおかあちゃんお気の毒って人はこちらを
イメージ 6
今日もありがとうございます
では、行ってきます。
 
あ、忘れてた。
水上旅行記は後ほど、たっぷり大容量でお届けします。ね。