毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

非常にヤバイ話

こんにちわん、黒ラブ陽南です
 
茨城での続きを話そうと思っていたんですけど
 
今非常にやばい状況なんです
お母ちゃんがあたちをお家に入れてくれません
 
お母ちゃんとお父ちゃんが
ティンコちゃんを連れて
11時ごろにお出かけして
さっき帰ってきたんだけど
 
あたちが、帰ってきた車の音を聞きつけて
走ってお家に戻ってきたのに
お父ちゃんもお母ちゃんも、
 
「なんで、陽南、外に居るの?」って叫んで
 
「外もちゃんとしまっているよね
みんな、出る前と同じ状態で
開いてるところはないよ。
穴を掘って下から逃げたのかな」
 
「出られるような大きな穴はないぞ」
 
「ウッドデッキ側の網戸が外れているから
この隙間から出たのかなあ
こんな狭いところから出られるかなあ
出られたとしても
ウッドデッキの柵をどうやって越えたんだろう」
 
なんて話してた
 
あたちがお水がぶ飲みしていると
「どうやって逃げたのか再現さしてみよう」って言って
 
出かける前の状態に戻して
外から
 
「陽南、おいで」って大きな声で呼ぶけど
 
全部しまっているのに
どうやって出ればいいの?
 
それにあたち疲れちゃった
 
「出てこられないって言ってるよ
味を占めて一度出られたところから出てくるだろうと思ったけど
困ってるだけだね
そういえば、前も一度同じことがあったよね
        (トラックバック先:去年の4月22日の日記)
      
「いつから出てたんだろう
どうせ、なんか拾い食いしてきているよね
今夜は食事抜きのほうがいいかも」
 
「そうだね、それに夜中に下痢で何度も起こされるなら
今夜はサンルームに出しておくかな」
 
なんですとお?
非常事態発生です
 
ちゃんとお留守番していなくて
お出かけしちゃったのはいけないけど
どこからどうやって出たのか
説明が出来ないのも悪いんだけど
 
今夜食事抜きで、お家に入れてもらえないなんて
それって、虐待じゃね?
       ピンチな陽南に、ポチット応援お願いします
ありがとうございました