毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

おかあちゃんこ

お母ちゃんの後ばかり追って歩くから
かあちゃんこ って 呼ばれてるの
 
お母ちゃんが、座っているときは
わたちも おとなちく できるのだけれど
 
お母ちゃんが、動くと、わたちも動く。
トイレにもついて行く
ドアを閉められると、
 
「開けて、ひゃん」  って 叫ぶ。
 
お風呂にもついて行く
 
お部屋から出れないように、って
戸を閉められたときは
 
お母ちゃんが出て行った戸の前で
じーーーーーーーっと、いい子座りで待つ。
 
おじちゃんが呼んでも、聞こえないし。
 
お母ちゃんが、お風呂から出てくると
 
うれしくて、ジャンピングキッス。
 
ずーーーっと、一緒に居たいね。
イメージ 1