毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

こだまでしょうか

体重5?Kgのお母ちゃんを引っ張って走る私。
チェーンがぐいぐい締め付けてくるけど
そんなのかまっちゃいられない。
 
毎朝、
「ひなああああああ、とまれえええええいいいいいいいい」と
言う
お母ちゃんの声を背中に
走ります。
 
途中で、ワンコがワンワンほえます
私の通り道のワンコは、みんな  「えーしー」  のコマーシャルを見ていないいんだね
「遊ぼう」っていうと  「いやだ」って言う
「馬鹿」って言うと  「お前のほうこそ馬鹿だ」って言う
 
やさしく声をかけているのに、そういう返事だから
 
私も
「お前の母ちゃんでべそぉ、へっへぇ~~~~」っと言って、走って逃げる
 
後ろからお母ちゃんが
「なんで、そんなにやくざ犬なんだろうよ、この子は
アトラスは、いい子だったのに。」って言う
 
忘れてるだけよぉ
 
アトラス兄さんも、結構やんちゃしてたって聞いているもん。
イメージ 1
最近、お顔が変わってきて、アトラス兄様に似てきたって言われます。