毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

黒ラブはみんな同じかいって話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
いいお天気だけど寒かったですねえ
 
お母ちゃんも、朝がつらくてなかなか起きられなくて
今日はお散歩が30分くらいしか行けませんでした
イメージ 2
これ、こないだ雑貨屋さんに行ったときに見つけたんだって
 
いろんな種類の付箋があって
ワンコでは、ミニチュアダックスとか
柴とか、あったらしい
 
黒ラブがあったので全部買占めぇ
ようとしたら、
 
お父ちゃんに
 
ほかにも黒ラブ飼ってる人がいて
欲しかったのにってがっかりするとかわいそうだよ
 
と言われ
 
一つであきらめたらしい
 
お母ちゃん
「このモデルのワンコさん、もしかしたら
陽南のお母さんかもしれないね
そのくらい似てない?」って言うけど
 
そっかな、あたち自分ではもっと美人と思ってるけどね
イメージ 3
とにかく、黒ラブを見ると
あたちかアトラスお兄様か
どっちかに似ていると言い張るお母ちゃん
 
実はみんな同じに見えてんじゃないかちらん
 
アトラスだけはちゃんと見分けつくって言ってるけど
怪しいかも
イメージ 5
 
ほら、お兄様も笑ってらっさる
 
お母ちゃんは、今日が今年最後の出勤で
明日から11日間の冬休みに入ります
 
お母ちゃんと毎日一緒って
うれしいような、、、気がします
 
         では、今日もここんところをポチッと
                お願いします
イメージ 4
            ありがとうございました