毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

久々の雨って話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
今朝小学校の藤棚がきれいだったんです
いい匂いもしてました
イメージ 2
このおじちゃんは、雨にも負けず
おべんきょしながら、働いて えらい
 
雨の予報だったので朝はたっぷり散歩
 
ソーラー電池で動くお母ちゃんは
まったく働く気が無く
お父ちゃんを運転手にして
近所の日帰り温泉へ行って
 
のんびり大きなお風呂に入って
岩盤浴もして
田舎料理の食べ放題で
胃が痛くなるまで食べて
ソフト整体もしてもらってきたんだと
 
あたちは 夕方のお散歩無くて
残念だけど 
お母ちゃんとのんびりまったりしてるのも好き
 
明日、キャベツもってウサギさんに
会いに行くんだ
新しい赤ちゃんが 姿を見せるようになって
手のひらサイズでかわいいんだって
 
イメージ 3
あたちのこと、怖いって言うから
大きな声を出さないって約束で連れてってもらうことにしたんだ
楽しみ
明日天気になああれ
イメージ 4