毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

いつでもOKって話

こんばんわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
この態度の大きいジャイコ、あたちと同い年だってのに
いまだに おんめちょ の 中に うんPしちゃうんだってさ
イメージ 2
「ちょっと、陽南ちゃん、そんなことばらさないでよね」
イメージ 3
背中つねられても ガマンのあたち
イメージ 4
さめに食われちまい~ なんて 言わないわ
 
にぎやかな 怪獣たちが帰った後
こんなお土産が
イメージ 6イメージ 5
マッサージ券に肩たたき券
 
時間指定のもあるし
いつでもOKってのもある
マッサージ3:30~5:30ってありがたくて涙が出そうだわ
 
次回来るのはいつになることやら
そんときゃあ、
「この券の有効期限はとっくに切れてます」ねんて言われそうだね
イメージ 7
日常に戻って ソファも取り戻し
やれやれのあたち
何も無いことが どんなに幸せなのかしみじみしちゃうひと時です
イメージ 8