毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

当たった~って話

こんにちわんこ、黒ラブ陽南です
イメージ 1
3連休の方が多いと思いますが
初日の今日はお天気もよくお出かけ日よりでしたよね
きっと、あの方たちも
今ごろは、、、
うらやましいなあ
 
お父ちゃんが明日も明後日もお仕事でなければ
あたちも会いに行けたのに
 
そして、このお尻に並ぶことが出来たのに
イメージ 2
なんともうらやましい
夏こそ会えますように
 
さて、昨日は我が家にとってもいいことがあったの
イメージ 3
いつもあたちのマンマを注文している
POCHI さんから
送られてきました
イメージ 4
プレミアムペットシーツ1年分
12袋です
 
去年あたちのマンマを注文するときに
「これはきっと当たる」とビビビっときて
応募したんだって
 
うちのお母ちゃん1年に1度は何かしら当ててる
強運の持ち主
 
お酒の飲み比べセットだとか
包丁だとか
カードを差し込むと音声が出る英語の教材とか
ワンコの名刺作成をただでしてもらえる券とか
ブラックラブカンパニーのTシャツもあった
あと、ワンコの体にいい電流が流れる医療用の首輪とか
 
大きいのだと、10年位前になっちゃうけど
渓山荘って旅館の1泊2日2名様っての
そこで、アトラスお兄様は
プロのカメラマン酒井さんに撮影してもらって
写真集を作ってもらったの
いまでも、お母ちゃんの宝物
 
なんだか、これは絶対当たるって思う時があるんだって
そうに思ったときはホントに当たるんだって
イメージ 5
すげーじゃん
宝くじとか買おうと思わないの って聞いたら
「それが陽南ちゃん、買おうと思ったときがあったの
スーパーでお買い物して出たところの宝くじ売り場に
ものすごく、惹かれて
そのときも、なんだか当たるような気がしたんだけど
どうしてか、買わなかったの
そしたらさ、後からわかったんだけど
その売り場から2億円が出たんだってよ
買っときゃあよかったねぇ
 
その後は、当たる気がしないのよね」
だって
 
お母ちゃん、あんまり大きいのに当たっちゃうと
そのお返しもあるかもしれないから
このくらいの幸せがちょうどいいんじゃない?
イメージ 6
「そのうち宝くじ売り場でビビビっと来たら
今度こそ迷わず買うわ
そんでね、伊豆あたりに別荘建てちゃう
そしたら、陽南ちゃん一人っ子じゃなくなるよ」
 
やった、そういうことなら早く宝くじ当ててね
 
宝くじ当たったら
毎日ガウガウして遊べると思うと
今からワクワクです
 
今日もここんところを
ポチッと宜しくお願いします
イメージ 7
           ありがとうございました