毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

シャンプー

イメージ 1
目の下の赤いのも、今日は白くなりまちた。
心配してくれた方々、ありがとうございます
 
北海道からお取り寄せの
アロマのわんこ用手作り石鹸
今日はシャンプーちまちた。
 
今朝の占いで、水難の相がでていたのがあたりまちた。
 
でも、おかあちゃんが、なでなでしながら
 
「陽南どんどん、毛がつやつやになってくる感じ。
真っ黒ピカピカ娘になってきたね。」って、
ほめてくれまちたから
いやなことも、がまんすればいいこともあるなって思いまちた。
 
お父ちゃんも
「アトラスと違って小さいし、中の毛が少ないから洗う手間がかからなくていい」って
ほめてくれたちね
 
そうそ、お父ちゃんも、頭洗うの、手間がかからないよね。
イメージ 2
 
お散歩の途中で摘んできたお花を、お供え。
イメージ 3
でも、、、
アトラスお兄様も、花より団子?