毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

おかんむり

イメージ 1
おかん、おかんむり
 
理由は、よくわからないけど
今朝明け方に、うんPだよって起こしたときっからなの
 
あたちがおトイレしてるときに
おかんもおトイレ行ってて、
あたちうんP出た後、いつものように、無かった事にしただけなのに。
 
「匂いはすれども、ものがないのはどういうことなの?」って怒ってた。
なだめようとして
お顔ペロペロしようとしたけど、
「そのお口で!!」って、ますます怒っちゃって。
グーであたちの頭をぶったし、
プンプンちて、さっさと2階に行っちゃって
 
いつものようにマンマもくれないし、
ケージに入ったときにはいつもくれる、小さなゴホウビもなし
 
朝のお散歩でも、落ちている鳥さん食べたら
お口に手を入れてくるから、
とられちゃ大変、大急ぎでごっくんしちゃった。
 
そしたら、道の真ん中に正座させられて
両手でほっぺた持ってブルブルしたんだよねぇ。
うちのお母ちゃん、暴力教師じゃね?
 
ごめんなさい言ってるのに、しつこく怒るから
まあまあって、大きなあくびして見せたのに
ため息なんかついちゃって
 
この間、「ため息つくと幸せが逃げていくよ」って言ったの、お母ちゃんでしょに。
 
帰ってからアトラス兄様の前でしばらくごにょごにょ言ってた。
たぶん、あたちの悪口だわ。 やれやれ。
イメージ 2
その、ニャンコいいこと言うわね。