毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

毎朝特訓

ウッホホーイ
あっちのほうに、ワンコ発見!
いちについて、よーい!イメージ 1
 
 
どん!
イメージ 2
早い早い、
でも、わたちの実力、ほんとは、こんなもんじゃないのんよ
かあちゃんという、重たいのがくっついてこなかったら
すごく早いんだから
 
お母ちゃん、もうちっと早くはちってくれない!?
 
わんこが行っちゃうじゃない!!
 
 
ほーら、行っちゃった。
じゃんねんむねん。
 
どこまでも閉まるチェーンチョークでも、
がんがんに走るから
舌が紫になっちゃった。
イメージ 3イメージ 4
    今朝のわたち           ここんちに来たころのわたち↑
 
比べると
毎朝、重石をつけての筋トレのおかげで、ナイスバデエになったです。
よくわかんないかな
 
それにしても、お母ちゃん遅い。
また、明日も猛特訓ですね