毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

おなかが痛かったんよ

昨日、ささみというものを1本、生でいただいた
前、一口食べたときおいしかったから
うれしくって、
もっと食べたかったけど、お願いジャンピングゥしても
「だあめ、ひとつだけ」って言われた
 
お母ちゃんって、自分は
「やばあ、毒だわこれ、いけないわぁ
でもぉ、、、、もうひとつ」とか言って、食べるクセして
 
他人に厳しく自分に甘いって人間なんだわ
 
でも、今回はやめといて正解
夜中からおなか痛くなっちゃって
2回もPPでおかあちゃんを起こした
 
食べつかないモンはだめだねって
お母ちゃんは、生食はあきらめたらしい
でも、おなか痛いの夕方には治ったよ
イメージ 1