毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

さすけ

さすけ と 名前をもらったこの子
イメージ 1
ちょっと、むりくり 顔を向けられたから
ブチャイクに写っちゃったけど
ほんとはハンサムイメージ 2
 
小さな学校に迷い込んで2週間
 
捨てられたのかな
それにしては、きれいな子だし、
捨てられたとしても、ごく最近のことかな
 
それか、
お勉強が大スキなどこかの飼い猫が
毎日通学してくるのかな?
 
なんて、思ってた。
 
ところが、砂場にウンチおしっこするし、
給食のコンテナの中に入り込んだり
 
学校としては、困ってしまって
 
 
先週の金曜日に、遠くへ連れて行かてしまった
 
なのに、今朝戻ってたそうな
 
でも、、、、、
 
戻ってこられないところへ連れて行かれることになった。
 
そこで、
あたちのお母ちゃん、、、、、
 
転校先を探し出して
今日、めでたく転出。
そこは、学校じゃないけどお友達がたくさんいるところ
さっそく、白い猫と仲良くご飯食べてたって。
 
幸せになってね
もしかして、飼い猫だったら迎えに行くからね。
イメージ 3