毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

おからクッキー

きのう、お母ちゃんが作り始めて、
お父ちゃんにバトンタッチして
作った
尾からクッキー
イメージ 1
じゃ、なくて
おからクッキー
手前の黒いのは人間用のココア入り
今、丸めているのがあたちの。
おからと、片栗粉を混ぜて
すり下ろしりんごと、胡桃と、酒かすを入れてみたって
イメージ 2
いいにおいでしゅねえ。
イメージ 4
今朝も1個もらっちゃった。
これおいしいのよ。
まて、とか言われても
待てない。
ぴょんぴょんしちゃって
おさしんが撮れないっておかあちゃんが言うから必死で待ってみる
イメージ 5熱いまなざし
イメージ 3
あんまりおいしいので
クレちゃんにもプレゼント
今日はいい天気だから
お花見に持っていこう。
 
ランキングに参加してみました。
イメージ 6
↑ 
ここにマウスを乗せて、ポチッとクリック1回、よろしくお願いします.
        ↑
        修正
マウスはむりだろー。
カーソル、、、、でした。
すみません。