毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

昨日お花見したん

お父ちゃんのお仕事について行った。
待っている間に
桜がきれいなお山まで歩いていこうと思ったけど
あたちがあんまり引っ張ったり
ワンコを見ると、ガウガウけんか売るもんだから
 
お母ちゃんがめげてイメージ 1
駅まで行ってストップしちゃった。
 
そこでは、いろんな人があたちのこと、
「おとなしくて、いいこねええ。」
 
って、感心してた。
 
うえっへっへ
「この、猫っかぶり犬が。」って、お母ちゃんは複雑な顔
 
 
午後は、お花見するクレちゃんママの団体にまぜてもらって
 
お仕事終わったおとうちゃんと一緒に荒川河川敷へいったん
イメージ 2
くれまま、、、くるちいでしゅ
 
 
イメージ 5
川遊びもしたんよ
イメージ 6
みんな楽しそうでいいなあ
あたちは、危ないからってつながれちゃった
イメージ 7
のん兵衛母ちゃんが
2本目のビール飲んでいるの知ってる?
って
お父ちゃんに聞いたら
「3本目だよ」
だって。
↓この人がのんべえな
イメージ 4
 
怪獣たちは、草すべりをして楽しそうだった
イメージ 9イメージ 8
                      「け○がいてえ」っておりてきたよ。
いとこのクレちゃんはお留守番
とっても、こんなに人がいるところへは連れ出せないって
お気の毒
 
お土産に、昨日作ったおからクッキー、
イメージ 3
とっても喜んでくれたって
よかった
でっかいお目目
 
たくさん楽しい春の幸せな1日でした
 
(お父ちゃん以外はね
 
 
 今日もイメージ 10← ここに、をのせて、一回クリックお願いします。