毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

ココロがお疲れ

イメージ 1
この間買ってきたバラの花が、まだ、きれいに咲いている
いろいろな色があるイメージ 2
黒みたいな赤、緑、紫、ベージュのようなピンク、真ピンク
 
今日はお母ちゃんは
「お疲れ様のお帰りだあ」って、威張って帰ってきた
 
夕方、雷が鳴って急に雨がザンザン降って
その後、また急にお陽様が当たって、、、
こういう風に天気がコロコロかわる日は、
「ココロが疲れっるっ」んだって。
イメージ 3
夕方のお散歩のときに
雨上がりの春のやわらかい緑がきれいだよ。
って、教えてあげたら、ちょっと笑って抱き抱き。
 
「陽南の笑顔が活きる力」って言ってくれたよ。
 
今日は、お疲れ様のために、お父ちゃんがご馳走作るってさ。
よかったね。
イメージ 4今日も、ここんとこポチッと
↑ 一回クリックしてくださるとうれしいです。